カテゴリー
B to C 事例

日本最大のゲームの祭典 広報窓口業務

クライアント:広告代理店

主な内容:開催期間4日間で延べ5,000名の国内外プレスが来場する日本最大のゲームの祭典において、事前のプレスからの窓口業務をはじめ、当日の現場でのメディア対応を一手に引き受けています。リリースの作成から配信はもちろん、30ヵ国以上のプレスからの日々のリクエストへの対応や現場でのサポート、取材アレンジなどを行っています。

業界の各社が出展するイベントの場合、PRソースは多くの場合出展社が持っていますが、プレスから当事務局に問い合わせがあった際に、業界の最新動向を把握し、的確にプレスの求める取材先を提案してあげられるかどうかは重要なポイントになります。

コメントを残す