” Indispensable ” わたしたちのモットーです
私どものパブリック・リレーションズ・ビジネスは、企業の社会的価値を創造していくための支援を行うことです。社会に有益をもたらすクライアントの商品/製品、活動を、「今」の時代に適したスタイルで、社会に正しく理解してもらうことを目的としています。
私たちの求める社会的価値とは、「社会に無くてはならない存在」と定義しています。日本は創業100年以上の企業が22,000余存在する、世界でも類を見ない老舗企業王国です。きっと、時代に応じて、社会の価値観/尺度と向き合ってきた企業努力の賜物に違いありません。企業努力で築いたものが、「社会に無くてはならない存在」という価値なのです。知ってもらう、理解してもらう、という「攻め」の努力。また不祥事に対する「守り」の努力。私たちの「支援」の全てが、そこにあります。時代への最適化を鑑みた広報モデルを設計し、適切な行動を提案、実行することで、クライアントには社会のなかでの“Indispensable”になってもらうこと。そして我々はクライアントの“Indispensable”になることを目指しています。

廣瀬 修二
社名 | アズ・ワールドコムジャパン株式会社 |
URL | http://www.azw.co.jp The WORLDCOM Public Relations Group, INC. http://www.worldcomgroup.com |
資本金 | ¥ 10,000,000 1989年(平成元年)5月12日 |
代表者 | 代表取締役社長 廣瀬 修二 |
全省庁統一資格 | 業者コード: 0000185085 / 法人番号: 1010401037218 |
所属団体 | 社団法人 日本パブリック・リレーションズ協会 ワールドコム・パブリック・リレーションズ・グループ 社団法人 日本外国特派員協会 一般社団法人 国際栄養食品協会 |
取得認証 | プライバシーマーク 審査期間:一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC) 登録番号:10862525 |
アクセス
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目18−3 三葉ビル2F